見出し画像

盛りすぎ_2024/02/15

こんにちは。
今日も特に何も無い一日でした。


ローソンがやってる盛りすぎチャレンジの和風シーチキンを食べた。
めっっちゃくちゃ盛られている。

写真で見るとそんなでもないかもしれないが、持ってみると確かに違う。
もう倍くらいあるんじゃないかと思うほどの量である。
朝ご飯一食分にもなりそうな量である。

これを深夜に食べてしまった。あぁ罪深い。
でも、これを深夜に頬張る贅沢が人間には必要なのです。※自分曰く
毎月やってほしいなローソンさん。

しかし、今までスイーツ系は買えていない。
やっぱりそれだけ人気がある証拠。
ロールケーキは少し食べてみたかったが、期間が終わってしまったとのことで残念。
次に目指すは、盛りすぎシュークリーム

また深夜に食べちゃうもんね〜。


目薬をすぐなくす。
それと同じくらいリップクリームもなくす。
どちらも使用頻度が高いため、いろいろなカバンに入れては出し入れては出しを繰り返しているせいである。

リップクリームをなくす対策として、すべてのカバンに一本ずつ忍ばせるという力技に出た。安いとこういう事ができて嬉しい。

しかし、目薬は意外と高いもの。
カバン一つ一つに忍び込ませることはなかなかハードルが高い。

そこで、コートのポケットに忍ばせるという策を実行した。
今度はカバンが変わってもリップが手元にある状態になる。

この策が功を奏し、あまりリップクリームはなくさなくなった。


今日はあったかかった。

コートを着て外に出たとき、なかなかの温かさに思わず春物の上着に変えた。
北風と太陽じゃないんだから。

コートから薄アウターに変えたためすごく春を感じ、気持ちぃ〜と思った。




そうだ、目薬コートの中に入れてて忘れちゃった……


あしたもがんばっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?