見出し画像

【日記】部屋をきれいに、気合を私に。_2024/02/14

こんにちは。
今日も特に何も無い一日でした。


部屋の掃除をしたい。
掃除、というか片付けをしたい。断捨離をしたい。

実際問題、どこに何をしまおうかはなんとなく決まっているが、
郵便物などなどは意外とすぐにいっぱいになってしまう。
届いた端から机の上に置きっぱなしにしているので当然っちゃ当然である。

かといって、捨てるのも個人情報欄を塗りつぶしたりしてわからなくするという一手間が加わる。
ここがネックでなかなか手につけられないのである。
そろそろ捨てなきゃ…と思い、同じところにしまい続ける日々。
魔法の力でなんとかなってないかな。

…やっぱ個人情報の行く末が気になっちゃうからナシで。

でもでも、洋服の断捨離とかはやってみたい。
クローゼットが空くことによって居住スペースが広くなるなら願ったりかなったり。
オラに元気を。


ミリシタ、今日もログインした
だんだん音ゲーに慣れてきている(気がする)。
順調にオタク文化に染まっている。
ちょっと楽しくなってきてるんだからしょうがない。

フルコンボってのは嬉しいもんですね。
オーディナリィ・クローバー、いい曲。


曲といえば、最近「君は天然色」にハマっている。
大滝詠一さんの曲で、CMでもよーーーく聞く。

「思い出〜はモノクロ〜ム 色を付けてくれ〜」

何回も車のCMで聞いた気がするが、原曲はあまり触れていなかったのでちょっと新鮮な気持ちで聞けている。
これが往年の名曲ってやつか…


こんなところです。それでは明日もがんばろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?