見出し画像

ユポ紙の接触イベレポ

投票に行ったんだよ。期日前でさ、早いうちに。六月の末の話です。

きな粉餅は人類を救う(クソデカ主語)

朝、起きて。朝食はきな粉餅をふたつ。これはルーティン。やわやわの美味しいきな粉餅を作った。天才か?天才だったわ。

ちなみにお手軽きな粉餅の作り方はお餅二つがお水に浸かる器にいれて、600w約2分、レンジのやる気と外気温で多少前後します。

あっついなーて思いながら身支度をした。真っ赤なタイトスカートにボタニカル柄のシャツ、パープルのカラーサングラス、右手に指輪を三つ、左手は二つ、スカートに合わせて真っ赤なパンプスを履いた。
炎天下の中、日傘をさしながら向かう。暑さで死ぬかと思った。

ユポ紙との再開

ユポ紙……、それは人類が生み出した最高級の紙であり、神。(厳密には紙じゃないけどもネ!)待ちに待ったユポ紙をさすさす💕すりすり💕する日。えぇ、一年待ちましたとも。この為に足を運んでいる。と言っても過言ではない。

それはもう、もう、言葉にならないほど至高の時間でした。性癖をユポ紙に歪められた。そう思っている。
あの紙に触れたら最後、もうユポをさすさす💕すりすり💕することしか考えられないのです。お分かりですか?今すぐあの最高級の紙を触りにいけ。飛ぶぞ、マジで…。

存分に……、それはもう永遠にほど近い時間、ユポ紙との接触イベを堪能し晴れやかな気持ちで市役所を後にした。

趣味を使って学ぶ

灼熱の中帰宅後、Duolingoで英語学習をしたりした。
にじさんじにハマって、ENを視聴するようになったので、言語学習が捗る。
推しの話す内容を理解したい、というオタク魂は学習の機会と、やる気を与えてくれた。Thank you!

夜はこれから!

そうやって楽しく学んだ後は職場のみんなで送迎会🍻🍺
退職する後輩と、異動する私を送り出してもらった。
暑いけど、一杯目は熱燗。室内はクーラーで冷えるから温かい飲み物一択なのよ。
熱燗をぐびぐび元気に三杯飲んで明日のために飴湯に変更。生姜おいしい。だいすき。
深夜まで飲んでた、久しぶりでした、楽しかった〜!

帰り道、恋人に電話したら怒られた。
心配かけてごめんね、酔っ払いなのもごめんね。構ってくれてありがとう!

こうして私の長い一日は終わったのである❗

死ぬほど暑かったことだけ覚えてます。
早く秋来ないかな!
みんなも体に気を付けてね!あとセミファイナル!
ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?