見出し画像

歩きタバコ全員殺す定期

歩きタバコ全員殺す定期、です。1人捕縛したらポイ捨てしやがったので恫喝したら拾って謝罪してくれたので手を上げずに済みました。住み良い街になるといいですね。歩きタバコする奴もしたことある奴もするつもりの奴も全員死ね、です。歩きタバコ全員死ぬなら僕はイキリでいいです。

ファッキン喫煙者、あいつら揃いも揃って貧乏くせえツラしやがって。コンビニでタバコ買うのに僕の前に滑り込んで来たジジイがいたので胸ぐら掴んだこともありました。入院して依存症とそれを断つことの難しさ(合法のものだと特にタバコ)は学びましたが、殺人鬼の脳に生まれつき欠陥があるからといって皆さんはそれを許せますか?強姦魔が性依存症で脳が医学的におかしいからといって、レイプされた方のご家族はそれを容認できますか?本人が苦しんでいようがいまいが受動喫煙という健康被害を被っているこちらが喫煙者に同情する理由はありません。だから全員死ね。

路上飲酒とか歩きタバコとか通り魔とかやかましい半グレとか、その辺にクズはたくさんいますが、各々許容範囲のボーダーはそれぞれかと思います。ですが自分のボーダーを超えてきた奴には制裁を加えましょう。最悪怪我をさせたり殺してしまっても仕方ないと思います。だって悪いのは相手なんだから。憲法があります。条例があります。モラルやルールがあります。それは過半数の間で共通の内容です。だから安心してください。正義はあなたにあります。殺してしまったらあなたは裁かれますが、あなたは何も間違ったことをしていませんので安心してください。極端なことを言えば歩きスマホくらいなら鼻をへし折ってもいいでしょう。その人はそのままだともっと重大な事故に巻き込まれていたかもしれないのです。むしろ鼻が曲がったくらいで済んで良かったと言えます。

喫煙者各位、歩きタバコをしていていきなり殴りかかられたり蹴飛ばされたりしたら僕だと思ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?