女性は"触れたら壊れる"ってさ

ふと思ったんですけど、自分が"目指す場所"ってどこなんでしょうね??  皆さんは何を目指してますか??

OKROOM支配人のおけちゃんミです!! 今回は超絶ド陰キャの俺の恋愛話を含めた上で、皆様がその事についてどう考えているのか?? と言うのをお聞かせ願えればと思います。ちなみに元彼女達の誹謗中傷は行いません。期待した?? 

それでは本題移ります!!

-----------------------------------------------------------------------------

おけちゃんミが今まで生きてきた中で,これだけはキツいな...と思ってる事がありまして。それは【異性との距離感】です。まぁ言わずもがな女性友達って言うカテゴリ?? 生命体?? まぁ異性ですよね(?) いなかったんですよ。

初めて女性とコンタクトを取ったのは幼稚園の時。可愛かったんですよね。ある一人の子にぞっこんでした。まぁ幼稚園の頃なんで【お付き合い】とか【結婚】的なニュアンスって詳しくは分からないじゃないですか。ただ気持ちを真っ直ぐに伝える「好き」って言葉だけは分かってたんです。ただね??  恥ずかしいんですよ///伝えるの///

ごめんね。気持ち悪かったね。

今でも恥ずかしいものですけどね。好きって言う言葉を「愛」として伝えるのは。ただ母親と祖母以外初めての異性を見て「ズキュウゥウン!!!!!」って心に稲妻が走ったんですよね。その子とは友好関係にあって、バレンタインデーなんて来た暁にゃあね?? おチョコ何か貰っちゃったり何かしちゃったりしてね!?!? マセガキがよォ...

まぁ言わずもがな...その子とは進展は無く、小学校も別だったので卒園でさよならになりました。も〜純粋無垢。教育機関がそもそも嫌いだった自分が初めてその子に会いたいから足を運んでたと言っても過言ではない天使でしたねぇ。

ここからと言うもの...女性に対してあまり好印象では無くなったんですね。

-----------------------------------------------------------------------------

小学生の頃のお話です。悪ふざけで「先生に言ってやろ」って言葉あるじゃないですか。俺それ乱用されたんですよ。

元々勉強が苦手で教育機関も嫌い。今となっては義務教育だから無理にでも昇格出来るって制度を知りましたけど、無知な自分は「少しでも学校を休むと学年が上がらなくなるよ」って親に言われて、それを信じて無茶苦茶しんどいながらも通いました。ただ行けば行ったで乱用される。負のスパイラル!!!!!! まさに鬼畜の所業!!!!!

「女子嫌い」

端的に思った感想はこれでした。

おかげで学校で真面目に勉強していても、真面目にしてるだけで「へぇ〜勉強してるんだぁ〜。バカ。先生に言うから」なんて言われましてねぇ。実際、自分の個性をボンバーさせてた訳じゃなくて、とことん内気だったので個性を表現するなんてもってのほか。自分が勉強が苦手と言う事を言えたとは思うんですが、それまで馬鹿にされそうで怖かったんですよ。初手から詰んでた人生だったのかも知れませんが、この経験があった事で分かった事があったのも確かです。それがこれです。

「距離感が分からないなら、関わらなければいいじゃん」

はい結論はこれですね。

暗い話になりますが、ひ弱過ぎた自分は陽キャの標的になるんですよね。何が言いたいか...お分かりですよね??

女子もそのカテゴリに部類されてる。と直感が囁いたのか...関わる事を一切として断絶しました。恐らくね,絶対関わらなきゃいけなくなった時は死んだような顔してたと思いますよ。

ついさっき自分の卒業アルバム見たらミイラみたいな顔してましたね。目の下のクマが酷くて、肌が真っ白。髪の毛も有象無象で人の手が入ってないような...。

いやでも本当に罵詈雑言って人の気持ちを根こそぎ折るんだなって思いました。よくないですよ?? もし言ってる人がいたらやめてね。IQ低くなるで(受けた側)

それからと言うもの...成長していくにつれて顔立ちもキリッとしてきて,ありがたいことにお顔の事を褒めて貰える事が多くなったんですよね、ただ性格はと言えば...(ゴホンゴホン)

それから調子に乗ったのか沢山の女性の方と交流してきましたが、未だに距離感と言うのは掴めませんね。社会に入ってから、人との距離感は分かっているつもりではいますが、恐らく引いて見るタイプなんだと自負してます。

女性の人達へ。もしおけちゃんミと関わる際はガンガン自分を出してください。その方が意外と関わりやすいかもですよ←

はい。と言う事でいかがでしたでしょうか?

交際の件は触れませんし話しません。ただ小学生の頃のお遊びを、自分は真面目に捉えてしまって自分を壊してしまった…言うなれば小学生の頃に出来なかった事を成長してからしてる…うん。俺はダメ男ですね✨

そんなダメ男のおけちゃんミは、これからも命ある限り…人との距離感をしっかり保って関わっていきたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いします👌

軽めな内容だと思いましたが少しだけ重たくなりましたね。体は軽いのに。そんな事で今回はここで筆を置かせて頂きます。

結婚される方や交際している方全てに幸あれ✨

最後までご視聴ありがとうございました💪 次回の投稿もお楽しみに! これまでのお相手はOKROOM支配人おけちゃんでございました! それでは皆様おつミ沢…バイバイ!!

P.S.いいね!した時のリアクションを5種類設定しました。何が出るかお楽しみに😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?