見出し画像

noteを始めて早1年

どうもこんにちは!もゆるりです。
ついにnoteを始めて1年が経ちましたー
僕飽きっぽい性格なのでここまで続けられるとは思いませんでした。
一周年ということで今回は経過報告をしていきたいと思います。


経過報告

ビュー数は34371、コメント数は198、スキ数は5715でした!
一年前はこんなに自分の記事が読まれるなんて思ってもみませんでした。
本当にありがとうございます。


ここまで続けることができたのは僕の記事を読んでくれている皆さんのおかげです。これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?