見出し画像

11月29日早朝 日経先物オプション

おはようございます。
今週も相場が始まりますね。

さて金曜日ナイトでの先物の動き28500を割れてからは非常に早い展開で27500付近までの下落がありました。

ただアメリカが半日営業でまたとても出来高の少ない時間でしたので狙われたといった印象です。

プット高値で利確できた方おめでとうございます。

私は少量の単騎のコール買いでしたので逆にこれだけ下げるとメンタル的にはイーブンといった感じです、、、(ポジティブ)

さてここからは直感ですが金曜日現物終値付近の28800あたりは重要なポイントと感じています。

1000ほど離されましたがまだまだここは重要ポイントではないでしょうか?

ただこのまま下につっこむとなるとどこまでいくかまったくイメージできません。恐ろしい

リスク管理大切な局面ですね。

私は本日朝にもう一度少量のコールをロングしてみたいと思います。

それでもうなにもしません。(リスク管理徹底)

さてさてどうなるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?