見出し画像

11月26日夜 日経先物オプション

朝にも書きましたがやはり大きく動かしてきましたね。
新しい変異株?を材料にしての下げでしょうか?
寄り付きからたいしたリバウンドもなく下げ続けました。
金融課税等、ショート勢には仕掛けやすい状態の日経だったのではないでしょうか?

ここからは直感ですが
現在ナイトセッション、頭を抑えられてなかなか上に抜けれませんが28500が割りと底堅く感じます。
まだまだわかりませんがアメリカが半日ということもあり上に抜ければ一気に早い展開も確立高いのではないでしょうか?

IVも高くcallが買いづらいですが超高速展開に期待して少量ロングしてみました。

(普通のペースの上昇だと上がっても剥げるからつらい、、)

さてさてどうなるか、、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?