見出し画像

手伝ってくれて感謝

先日、引越しした時に手伝ってもらった人と、たまたま次の日仕事が休みになって、みんな今夜は予定が無いって事なので焼き肉をご馳走した。

ホントに助かりました、ありがとう!で乾杯し、
あの家具どこで買いましたか?など引越しして家具に興味を持ってくれた人もいて話が弾んだ。

後半はほとんど仕事の話になって、やっぱみんな考えて仕事してるんだなぁ〜って嬉しくもなり、
自分もその人ともっと向き合って仕事しよ!って思えて良いコミュニケーションの場になった。

久しぶりに飲んでちょっと酔っぱらったなぁ〜!
ちょっと酔ったって言う癖があるけど、実際はちょっとって言いたいだけで結構酔ってるって最近感じた!
ただの強がりなんだよな。
その後も色々あって、そう重く感じたここ2日間くらいだった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?