見出し画像

打ちっ放し

今日は仕事終わりに打ちっ放しへ行った!
土曜日に2回目のワクチン接種が終わり、微熱と腕の打撲痛も治ったし、天気も明後日から悪くなりそうなので今日は打ちっ放しへ行こう!!
って事で後輩3人と一緒に行ってきた。
仕事が終わった時間が遅かった事もあり、1球打つ値段が高かったので、1球1球を考えながら打てた日になった。
うまく打てたから、自分なりに同じようにもう一回打ってみたりしたけど、なかなか同じ軌道にならない事が多かった。
そんな時、BTSのdynamiteが場内に流れ出した。
音楽に乗って、dynamiteの歌詞の所のテンポでスイングしてみたら結構良い軌道が連発するようになった。
スイングする時はリズムも大事なんだなぁ〜って独学でゴルフをやっている自分の中でしっくりきた練習ができた。

次、練習行った時にこのテンポで打ってみて、良い軌道が出たら確信するかも!?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?