見出し画像

棚作り

最近ゴルフばっかりやっていて本来やらないといけなかった部屋を整理するための棚作りが疎かになっていた。
まぁ生活できないことはないから!という考えがあったからなかなか部屋が片付かない。
昨日ショートコースを回って、もっとうまくなりたいと思ったけど、自分の中で満足感があったので、ゴルフは一旦休憩という考えに今日なり、今週は棚を完成させてリビングを綺麗にするという目標を決めた。
材料は設計した寸法に切断は終わっているので、今週中に組み立ててスッキリしたリビングにしたいと思う。

組み立て終わってまだ時間と体力に余裕があったらゴルフしに行こ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?