カタカナ

同じなようで同じじゃないな わかっているけど違う雰囲気で
口からでた同一別人 文字から変わるこの存在理由

パリラパリラ言ったって 同じようで同じじゃないな
あかさたなはまやらわ こっちの方が意味が重いわ
いかなきゃないかなきゃな こっちの立場を示さなきゃ
あぁカタカナで始まり終わらせにきた

アイを食らってクライツライカナシイ
ダイを求め ユラリクラリオワリハ
はいさよならで シーユーグッバイ
聞こえ方は同じでも同じじゃないんだぜ

散々言葉交わしあっても どんどん交わらなくなる
砕いてみようか少し 同じ言葉じゃないか
考えこめてないなぁ まだまだこっちが優位だな
たまらん気持ち押し殺した 今が異常にたまらんわ

アイを探して アナタワタシドチラサマ
ユーを愛して ミタイシタイモドカシイワ
また会おうね シーユーアゲイン
伝わり方同じじゃないんだな

あかさたなはまやらわ
アイカラサヨナラマタアオウヤ
いきしちにひみいりい
イキシテヒトニミイラレル
うくすつぬふむゆるう
ウルサイツドイ二ムリニユラガナイデ
えけせてねへめえれえ
エンモセツナクヘイカイノレイヲ

アイを食らってクライツライカナシイ
ダイを求め ユラリクラリオワリハ
はいさよならで シーユーグッバイ
聞こえ方は同じでも同じじゃないんだぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?