6無(ろくでなし)

12345 6りに頑張ってしまっているんだ
10987 6んり感に引っかかるんだ
数を数えて息を刻んで 命削りながら生きてゆく
見当たらない海図を読み込んで 意識絶やさずに生きてゆく
言葉巧みに並べても 10x10のマスの埋め合いだ
同じこと繰り返して =の先に見えるものは

理解がないな6無 道を辿ってきてるだろう
不快ばかりだな6無 繰り返しなら嫌味も同じだ

12345 六感に響くような歌を
10987 ロンリー一人悲しき歌い手
視界に問題 式を唱えて 消耗しながら生きている
証明問題解き明かしながら 羅列を数えて果てている
心の声はどこからも 大なり小なりの中に現れず
またこの道を過ぎていく ≠の落ちる先は

散々回るな6無 あっちこっちそっちどっちも
きな臭いな6無 十字路を右右右でお帰り

また会いましたね6無 もうお4まいだ9なさよなら
33な542ね6無 私は=の先でA.がっとくわ

もう捨てちゃいな6無 スキップあっての人生か
刻み続けるの6無 数え出したら止まらん私は6無

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?