羅馬字

Aから始まりZで終わる 簡単な文字列さ
だけど力合わせて あなたに届く意味に変わる
ひらがなで生まれる言葉 カタカナがもたらす世界の広さ
嫌なところ見るよりもいいところ見合いたいよなぁ

Love 文字が並び合って愛に変わる
Stop 今はそこに留まっていて

Ah こちらの意見はどうだ まだ語り続けんのかい
一つ一つの重さが違う お前だってわかってんだろう
音で生まれる感情 感傷的なあなたにご愛嬌
でも喜怒哀楽 触れ合えばまた気変わりが

Long まったりでいいから 少しずつさぁ
Wait 気長に待ってみないか 君のために

ABCDEFG HIJKLMN OPQRSTU VWXYZ

こんなにたくさんの 仲間たちがいる
ひらがなだってカタカナだって 仲間が欲しいだろ?
でもやれるだけやってぶつかりゃいい その上で
一緒にまた始めればいい

Start 気にしないで まだまだいけるからさ
Gole 良い事しようぜ みんな一緒に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?