どぎまぎ

あちらこちらから聞こえる音 そちらどちらさんだろうか人
混ざり合ったその何かしらを知りたくて知りたくて生きてた

浅く深い心の底に病 狭く広い体の中に力
冗談ばかりの状態に 何も考えられなくなった

良いもの悪いものもわからん世界で
ただただ眺めているだけを繰り返した
なんだっけそれでどうしたっけをリピート
いつもみる情景に意味を見出したいだけ

きっとやかんが吠える音だ がたんごとんは電車の音
誰かの悲鳴は恐怖の音 高鳴る心臓に音はなんの音?

Q.今何考えているの?
A.わからないから探しているの
Q.とりあえず飲みに行かないか?
A.わかんないからそれでいいか
そんなものにずっと縛られて

良い奴より悪い奴に惹かれる世界で
俺もそう見てと駄勢を繰り返した
タバコお酒病ツイで盛り上がって
いつも見ない情景に惹かれただけ

どきまぎ どぎまぎ どぎまぎ どぎまぎ
どうしたい どうする どれが どうで どうだ
どぎまぎ どぎまぎ どぎまぎ どぎまぎ
どれも どっちも どいつも Don’t know.

気づくことも知らないフリをして
生まれるものを優先事項にする
まぁ何言ったってこのままです
でもきっと変わるんだって あぁいつものだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?