マガジンのカバー画像

4年生

16
2021年度の4年生の交換日記です。
運営しているクリエイター

記事一覧

断捨離!【とうどう】

みんなやっほー!藤堂です。 最後のゼミが終わってしばらく。 大変なことも多かったゼミだけ…

季節【あかりん】

こんにちは〜☀️あかりんです♪ みなさん、インカレとPubフェスほんとーーーにお疲れ様でした…

かに座【みつる】

最近どんどん寒くなってきました~❄️ なんだか外に出るのが憂鬱になりますよね~ でも、ぼ…

共感してくれますか?【ちえこ】

こんにちは!ちえこです!! ひとみんありがとう☺️ ひとみんのあだ名の理由初めて知りまし…

そういう日もある【あべ】

太田ゼミの皆様、こんにちは。4年生のあべです。 はるはるからバトンを受け取りました。ありが…

やりたいこと、やってる?【はるはる】

みなさんこんにちは、はるはるです!私は今これをラーコモで書いております。 まずはあやねち…

夏休みの思い出【あやね】

こんにちは!あやねです!! たまちゃんありがとう😊 私は1年生の頃から"たまちゃん"って呼んでます笑 私はオンラインゼミ時代からよく笑うと言われていて、秋学期最初のサブゼミでもツボりかけてました😂 昔から、笑いのツボが浅いらしく、よく授業に爆笑して注目されて恥ずかしかったです…笑 今でも覚えてるのは、高校の数学の先生の 「無理数が有理数である証明って、無理数なだけにむりっす」 っていうギャグにツボって、抜け出せなくなったことです😅 学生最後の夏休みが終わってしまいま

はじめてのブログ【たまおき】

こんにちは! たまおきです! かほちゃんありがとう🙇 (家事出来るの尊敬する!私は全然しな…

にちじょう【ヒラノ】

はじめまして!、、 今日はヒラノが担当します! ひなのちゃんありがとー! いつもブルスタ…

がっきーのつぶやき【がっきー】

おはこんばんちは! いつみてるからわからないから 挨拶ぜーんぶ言ってみたよ! はい、とゆ…

最近のできごと【れいこ】

どうも!4年生のれいこですーー まさかこの企画に参加できるとは思わず、指名してくれたどぅ…

プルスウルトラ!【どぅー】

星野ゆかから指名来ました! 枯らすなし!!わたしのガジュ子は気づいたらどんどん成長してい…

最近の私は、【ほしゆか】

こんにちは。こんばんは。ほしゆかです。 3年生のみなさん、研究進んでますか? 4年生のみなさ…

Nacchanの夏休み2021【なつき】

ハロ〜〜🌞 なつきです! りんりんからまわってきました。りんりんからのご指名、意外でしたが、めーっちゃ嬉しいです☺️ 全然関係ないけど、最近りんりんとインスタ交換しました。 フォローの許可が降りて、りんりんのホーム画面?をふと見たら、めちゃ可愛キュートgirlがいました。 吸い込まれるように画面を押してよく見たら、その女の子はりんりん(ロングver.)でした。私が知っているりんりんは凛としたショートカットの大人っぽ美人だったので、「これが噂のギャップ萌えか!♡」となりまし