2024/4/13 孤独の寂しさ

イラスト投稿

夜勤

今日は朝六時に夜勤を終えた。22時から働いて1時から一時間休憩した後に4時間一人で働くんだけどさすがにさみしい。一人で作業が早く終わって1時間近く暇になったけど給料発生してる責任から店出れないし謎の拘束時間だった
退勤間際に店長が出勤してくれて話し相手ができた時の嬉しさといったなんのその
その後店長が気になって買ってたタラチーズを朝ごはんにして退勤&帰宅
その後1限目から授業があるので受けた

ジムシャ二

ジムシャ二の一巻の特装版買いました

微ネタバレ注意というけどこれ見てるやつだいたいPだろって思ってる
愛依ちゃん回に出てきたあの女の子、残酷ってなった。人生って色々あるし長い道のりなんだけど、アイドルになったから終わり、オーディション合格になったから終わり、とかじゃないんだよね人生って。
そんなこんなで愛依の想いを届けたい力はまぶしいよねって思った
円香、無言はやめて

読んだあと30分寝ようと思ったら6時間ぐらい寝てて絶望した

今日飲んだお酒

20歳の誕生日にほしいものリストを設立したら友人から頂きました。一年かけてちびちび飲んでる
6月には飲み終えるかも

ありがとうございました。また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?