2024/4/9 とりあえず一週間

こんにちは、オタパン君と申します
唐突なんですけど日記企画やってみたいなって思ってる。てか今からやる

理由としては、毎日継続させる企画をやってみたいのとパソコンのキーボードがWASDぐらいしか使わないのでこういった企画で存分にタイピング出来たらなと思ったからですね

まあ、スマホで書くことが多くなるかもな

馬鹿便利ですよね、スマホ。スマホってsmartphoneの略称で携帯電話でしょ?
あれコンパクトなパソコンじゃん。スマコンって名前にしようよ、ガジェット好きが好きそうな名前だと思うな(唐突な偏見)

今日から大学の履修登録が始まっていろいろ考えるんだけど、実のところ留年してて今落とした奴の回収になるから授業全然ないんだよね。
本当にない
だって前期の月曜と金曜全休だもん、学校行かなくていいもん
月曜日の二限目に落としたと思ってた授業受けてさ、教授から「え、俺の授業おとしてたの?(笑)」みたいな顔されてはっ倒したろかと思ったけど無事取れてたらしい。
そりゃ「え?(笑)」みたいな顔するよな。

というか履修登録する前から授業あるのほんと意味わからん
全部自分で把握しに来いって思ってるんだろうけどできないやつもいるからな、俺みたいに。

部活の申請書とかいろいろ書かないとなー

とりあえずXで継続させてるイラスト載せるハッシュタグ企画をここでも載せておくか、これで継続の糧になるだろう

気が付けば500日超えてるんだな
(半年以上前に途絶えてたけど)今のところモチベ高いので一日遅れでも続けていきたい

バイト終わりで記事書けねぇ!ってなる日はこのイラストツイだけ載せて寝るかも、いや寝る

気が付けば600文字書いてたわ。200文字ぐらいかと思ってたけど意外に行くな。明日も書くぞ~

ありがとうございました、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?