2024/4/12 筆が乗る日

こんにちは、オタパン君と申します
まずはイラスト投稿から

今日は何かと筆が乗ってたと思う
11時というニートみたいな時間に起きて特に食べるものとか思いつかないからコンビニ行って目についたからあげくん買って食べた

天下一品とんこつ味

正直味の感想は微かに天下一品の器が瞼の裏に見える味
というかつまようじがからあげくんの頭にぶっ刺さってるのすごいデザインだな
これ本部で会議したときに「これからあげくんの頭ぶっ刺さってますよ!!!」とか言わなかったのかな
満場一致で頭刺さってるデザインいいなってなったのか?
真実は現場のみが知る

部室についた後授業の課題を片付けてから絵を描いた
課題の範囲がわからなくて先生に聞こうとしてDMしたけどその後すぐに見つかって「すみません見つかりました」て言った
わかりずらいシステムが悪い

色々描いてた

4月12日は412(シャイニー)の日だから特別コミュ読んだ
天井社長の過去編、もっと詳しく知りたいな
みんなアンティーカのもちぬい届いてるらしいけど俺はまだ届いてないんだよななんでだ??

今から夜勤のバイトだからしばいてくる
その後授業やうっひょ〜

ありがとうございました、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?