見出し画像

外に出よう

カチ……カチカチ………

カチカチ……カチ…カチカチ……

ふー...

人力VOCALOIDを初めて作るけどなかなか目にくるな…

きょうは晴れてるな…


こんにちはオタパンと申します。

最近パソコンで人力VOCALOIDを作っているのですが、
わからないことが多すぎてひとつ終わるごとにマッドサイエンティストみたいに笑ってます

このままではいけないと思ったので気分転換に散歩しようと思います

今日は晴れてるねぇ〜w

昨日は雨だったので気分がいいです
明日のお天気も晴れにして♪(お天気ヤクザ)

絶好の散歩日和です。歩きましょう

着きました。
歩いてすぐにある公園です

3月なので梅の花が咲いてるはず…見てみましょう

お、咲いてる咲いてる

綺麗やわぁ…

人がいないのでマスクしてませんが、空気がすごく美味しかったです。春の味がしました

ついでに下にある自販機でコーヒーとお茶を買いましょう

さぁ、帰るとしますか…

あ…

そういえば、小さい頃に友達とここで秘密基地作ってたな…

昔の思い出が出てきて感傷に浸ってます

今登ってるこの階段もなんか意味ありげに思ってしまうほどに浸ってます

公園に咲いてる梅を見たのも2年ぶりだと思います
4月に桜が咲くのでまた見に散歩しようかと思います

こうやって1人でゆっくり休む時間も必要だなと思いました

帰った後に雨が急に降ってきたのでタイミングが良かったです

それではまた次の記事でお会いしましょう。さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?