2024/4/11 静かに終わりたい

こんにちは、オタパン君と申します
まずは今日描いたイラスト報告

今日は1限目から授業で自転車で行こうーって思った矢先人身事故が起きて踏切がいっっっっさい上がらず、仕方なく遠回りしたので遅刻扱いです。お疲れ様です

電車の人身事故ほど他人に迷惑かかるものはないぞ。新生活が始まって人身事故のニュースが多くなってきたけど本当に迷惑。死ぬのは俺が指示することじゃないけどせめて人に一切迷惑をかけずにやってほしい。今回の事故が意図的に起きた事件じゃないことを静かに思うしかない。なんか怒ってるな今日
結局死ぬときは誰かに迷惑がかかるんだよな
例えばの話、俺が死んだとしてまず迷惑がかかるのは親なんだろうな。葬式やるかやらないか、遺品はどうするか、俺の友人はどう思うんだろうな…迷惑かけずに死んでみたいな…

まぁ俺はアイマスというコンテンツが終わるまで死なないが???

そんなこんな思いながら遅刻して授業受けた後お昼休みに部活の継続申請書を提出してケバブ食べた。
最近大学にキッチンカーが現れたので試しに食べてみた

Z世代が好みそうな味と見た目だった
まぁまぁボリュームあるしこれで600円は妥当か…?いや高いわ

食べ終わった後にまた授業受けてそのあと17時からバイト行った
今日は1時間早く帰れるからやった~となり着々とこなして退勤。
21時から始まるミリラジを聞きながらチャリで帰宅

晩御飯食べた後に双子の姉が帰ってきてその場のノリでココスのスイーツを食べることになった。うれしい

鳩にグラスを掴めるほどの腕が生えてる
なんだこいつ

今のココスはドラえもんとかラスカルじゃないのか…?
甘いものには赤ワインだよなってことで今日は赤ワインをいただきました

渋み

ちなみに甘いものはチーズケーキをいただきました。ショートケーキみたいな甘いクリームとワインの相性がいいのよこれが

ファミレスってよくオモチャとか置いてるよね
あー言うの見ると買いたくなっちゃう、買わなかったけど

童心に帰れる

でもアライグマらすかるの塗り絵はもらった。無料だから

一寸の手

明日塗りますか
ありがとうございました、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?