見出し画像

初投稿

画像1

はじめまして、オタパン君と申します。はじめてのnote投稿で緊張しております。簡単に自己紹介をしようと思います

名前:オタパン君(君ありでもなしでもOK)

誕生日:6月14日(アイマスの高垣楓と同じ日)

職業:ライター兼ゲーム配信者兼アイドルプロデューサー兼学生

趣味:絵を描くこと、ゲーム

好きなゲーム:アイマス(三年ほど前に始めたデレステがきっかけ)、ペルソナ(4が好き)、ウマ娘など

アイマスの担当:緒方智絵里、依田芳乃、高垣楓、二宮飛鳥など(担当全員書くと長くなるので続きは別の記事で)

これくらいですかね

…どうしよう、何を書けばいいかわからなくなってきたな…(汗)

画像2

おいぴょん吉!お前も自己紹介しろ!

画像3

やっほー!ぼくぴょん吉!よろしくね!!!


画像4

はい。ど根性ガエルはエアプです。ど根性ガエルガチ勢の皆さんすみません

しかもよく見なくてもパンツはみ出てるし…恥ずかしいし物理的に寒いわ(撮影日は2月26日です。まだまだ寒い日が続きますね)

こんな感じに変な仮面被って写真撮って変な投稿ばっかりしてます。

温かい目で読んで笑ってくだされば幸いです

それではまた次の記事でお会いしましょう。さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?