見出し画像

2024/4/10 課金は計画的に


こんにちは、オタパン君と申します。
まずは今日のデッサンを掲載します


今日はデレステのホロライブコラボガチャの最終日ということでめちゃくちゃ回しました。
自分は課金する前に必ず「無課金でどれくらい負担を軽減できるか」ということを考えて、時間の問題でダメそうなら課金します。

とりあえず200回まで回すか~と思って回したら200回目で出ました

やっっっと来てくれたな。期間限定でこの機会しか来ないであろう子であったから嬉しいよね
でも問題はここからで、、、楓さんがまだ出てないんですよね。

計算しましょう、残り必要なのは25000ジュエル、4900円の三回購入で手に入るジュエルが18900個、残り6100個、5000円のスタージュエルパック4200個獲得したとして、残りの1900個は読み終えてないコミュを見れば何とか稼げる!!!!勝った!!!!!

負けてるやないかい、おばか
久しぶりに天井見ましたわ。多分三回目かな?
まぁ何がともあれ楓さんが手に入ったので良しとするか。
今の時代、課金はプリペイドやクレカだけでなくペイペイで支払える。便利だねぇー、ファミペイでも課金ができてうれしかったよ

話は変わって学マスHR配信なんだけど、新しい子めっちゃ可愛いね。おしとやかなお嬢様化と思ったらパワー系のお嬢様だった、すき

ピョンピョン飛んでるの小動物みたいでかわいいな
最近のキャラクターは母性が生まれちゃう子が多い気がする。娘っていうか妹っていうか姪っ子というか、癒しがあるのいいよね
これで親のコネで入って「成績が一番ですわ~!下 か ら !」
って言うんだぞ
おもろすぎるぞこの女

広ちゃんみたいなおもろい女の子をプロデュースできるの楽しみなのでリリースいつでも待ちます。
生き甲斐がずっとあるのはうれしいな

とりあえず明日申請書出して21時までバイトした後課題やって記事書くか。

ティーチャーズハイランドクリーム

今日飲んだお酒、大変スモーキーでおいしかった。おじさんが「SMOKY!」っていうくらいだった

ありがとうございました、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?