見出し画像

PortAirtAIで芸能人(イケメン美人に限る)を絵画にしてみた!!午前2時!!

顔写真を絵画に変えてしまう、物凄いアプリを見つけてしまいました!!

僕の好きな、芸能人の顔でやってまいました

まずは国民に愛された男岸くん

女の子になってしまった!!

顔きれいすぎたらなってしまうがや…と思って、やってみると多分前髪長いと女の子になってしまう。。

ほんじゃ次

紫耀さん

やっべ美!!
でも実物を超えられねー!!


つぎ
長澤まさみ
男子一回は好きになる
セカチューとかで
一回は好きになる

柴咲コウのほうが好きやけど…

絵画とまったく一緒『計算尽くされた美』か!!??


つぎ

桐谷美玲!!


美女過ぎてAI追いついてない(残

俺は言いたいセブンティーン(2009)のときから好きやった
わたくしの先見の明を言いたい
2010年しゃべくり007出たとき興奮したもん
美玲様が紹介した「君に届け」買ったもん!!


今日はここまで明日の14日もやる夜!!

#PortAirtAI
#イケメン
#美女
#岸
#平野紫耀
#長澤まさみ
#桐谷美玲
#明日もやる
#絵画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?