WEENZEE②【HYIP案件】

「WEENZEE」のその後です。

年始に600XRPでスタートしたWEENZEEでしたが、初期元金は先日満期を迎えました。

さて、ここからが本番です。60日間サイトが飛ぶ事無く存続していても出金できなければ意味がないですからね。

25XRPのお試し出金からやってみましたが、何とGOX。

これはやっちまったか?

と思いましたが、気を取り直して色々と調べたんですが、なかなかコレ!という回答に出会えませんでした。そこで取引所への直送ではなく、ウォレットへの出金に切り替えてみたところ、無事出金できたので、追加で550XRPも出金。

原資はほぼ回収できたので、これからは複利分のポートフォリオが働いてくれる無双モードとなります。

さていつまで続いてくれるか。頼みますよ。

もしも興味があればこちらからどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?