お久し振りです。。。

昨日、 Ameblo. ( 下記の、 『 コチラ 』 を、ポチっとなってしてねwww ) から、全く同じ文章を引用しました。


コチラ





最近は、 twitter ばっかりで、 instagram に何も投稿してません。


これといった ( 投稿する ) 写真がないからです。










さて、先週から、体調不良が続いていて、熱は微熱、たんのからんだ、せきも残っているわで、昼間は、寝っぱなしなので、身体が痛いです。


コロナワクチン 4回打った日の、次の週だったのか、抗原検査も陰性でした!


録画していた、ドラマや音楽が溜まっているので、観たいのですが、長時間、椅子に座ってられません。


座りっぱなしだと、直ぐに疲れてしまうし、寝込ろぶと眠っちゃうし!










しかも、今日、最悪な事が起こりまして。





味の濃い物を口にすると、味がわからなくなりました。


少し感じる程度で、やばいです!!!!!















最後に、仕事、先週の、 15 [ 土 ] をもって、退社いたしました!!!!!!


何やかんやで、 よく 20年も働いたな、自分。。。


又、今月中に、更衣室の、ロッカー、片付けに行かなければ。


来週の、 24 [ 月 ] 、病院なので、終わったら、買い物ついでに、片付けに行ってこよ。