冷え切った関係

白ご飯は好きですか?

じゃあ冷めてしまったご飯は好きですか?
僕結構好きなんですよ、冷たい白ご飯
白ご飯に限らず冷めた料理全般が好きなのかもしれないです

脂が固まってしまうみたいな大幅な変化がない限り

夜遅くに家に帰って温め直さずに食べるご飯なんか最高です
本当に美味しいものって冷たくても美味しいと思うんですよ

つまり冷たくても美味しいご飯っていうのは'すっぴんでも可愛い'っていうのとだいたい同じなんです

ほら、あなたも冷たいご飯が食べたくなってきましたよね?


でも、だからといってなんでも冷やせばいいってわけではないことを分かってもらいたいです
意図せずに時間が経って冷めてしまったという点が大事なんです


なので僕は冷しゃぶだとか冷製カッペリーニだとかの名前から冷たいことをアピールしてる料理はあまり好まないです


これはあれです
'「すっぴんでごめんなさーい」って言いながらブログにアップの写真のせてるアイドル'とほぼ同じです

ほら、あなたも冷製カッペリーニが食べられなくなってきましたよね?


結局言いたかったことはご飯も化粧も
'あつい'のは苦手ってことです


あざしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?