見出し画像

自己練 12日目

日数を数え間違えていました…。
今日から訂正します。
8日目が2回ありました😞

練習時間 11:10〜11:36
練習内容 基礎練1 速度84
     基礎練2 速度82
     基礎練3 速度76
     Goofusの弾けないところを
     繰り返し練習する

今日はスケール練習が調子よく、80から始めたのだけれど遅く感じて、速度を上げたら84がちょうどよく感じました。練習の成果だといいんだけれど…。

Goofusはだいぶよくなってきて、弾けないところがくっきりしてきました。なんとなく弾いていたところがきちんと弾けるようになったからなのか、やっぱり弾けないところが相変わらず弾けないからか?

いずれにしても、そこの部分で曲が止まるので、曲を止めないようにスラスラ弾きたいものですね。

今日はルナさんを使いました。
ネックが薄くて、Goofusのようなセーハがいっぱい出てくる曲にはありがたい〜♪
やっと仕事に区切りが見えてきました。
月曜は仕事だけれど、お盆休みでちょっと暇になるのがうれしいなぁ😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?