見出し画像

自己練 16日目

昨日、自炊したウクレレ楽譜をデジタルペーパーに取り込もうとしたら、更新プログラムが始まってしまい、1時間以上経っても終わらない。ブチっと電源切りた〜い💢

練習時間 10:31〜11:07
練習内容 基礎練1 速度86
     基礎練2 速度82
     基礎練3 速度76
     Goofus 復習
      できないところを繰り返し練習

更新プログラムが始まって、
2回勝手に再起動し、91%からずっと止まっています。
もう放っておくしかないですね。

昨日の午前中に鼻血が出てしまい、昨日だけで4回、今朝寝ながら1回出血🩸
何年かに1度、夏に起きる出血大サービス。それも急にくるから怖いです。布用マスクは血だらけになり、すぐに洗って不織布マスクに変えて、鼻に栓をする。

不織布マスクが優秀だと気づいたのは、職場で3回目の出血時。
マスクは鼻血を吸い込まなかったのでした。
ティシュで拭いたら、跡も残らずきれいに拭き取れてビックリ。
不織布マスク、本当は嫌いだけれど、助かりました。

耳鼻科で鼻を焼いてもらうといいよ、と数年前に聞いて通院したが、そこでは止血の方法と薬しか処方してくれなかった…。焼いてもらう方がいいんだろうか。
もうね、急にタラーっと来るんですよ。
昨日は帰りにドラッグストアでコットン球買って帰りました。鼻の栓用です。

あ、やーっと更新プログラム終わったぽい。1時間半かかったわー。
何か大掛かりな更新があったんでしょうかね。

基礎練の楽譜をデジタルペーパーで見つけました。見ても何をやっているかわからないですよね。
今日は13分で終わりました。だいぶ楽になりました。練習の成果、かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?