見出し画像

自己練 32日目

今日はちょっとだるくて、サボりたくなりました…。

練習時間 11:48〜12:15
練習内容 基礎練1 速度90
     基礎練2 速度88
     基礎練3 速度86
     12番街のラグ
      最後の弾けないところを繰り返し
      練習

昨日、隣の席の同僚が、夕方発熱して早退したのです。立番をしていて、サーモグラフィーの担当をしている私のところに来て「熱を見てくれ」といわれ、確かに37度以上。
正確な熱を計りに行きました。

もし彼がコロナに感染していたら、と思うと、ちょっと気が重いです。執務室はアクリル板などはなく、なんの対策もありません。

今日のおやつは買ってあったのに忘れられそうになった枝豆を、蒸し焼きにしました。
枝豆はおいしいですね。たんぱく質だからたくさん食べても罪悪感なし‼️

台風の影響で天気がコロコロ変わりますね。
今は晴れているけれど、また雨が降るかなぁ。
さあ、出勤の準備しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?