見出し画像

自己練 29日目

今日はレンチンとうもろこしと簡単大学いもがおやつです。

練習時間 11:20〜11:50
練習内容 基礎練1 速度92
     基礎練2 速度88
     Goofus と 12番街のラグ
      復習

今日は昨日できなかった分、
がんばろうと思ったのに、気分が全然乗らないのでした。
エアコンも扇風機もかけているのに、だらだら汗をかいて、調子が出ませんでした。
なんでだろう…。
まあ、無理しないようにします。

偶然ですが、明日は30日目、ちょうどレッスン日です。
成果が出せるだろうか…。

さっき、宅配便で届きました。
あとでお腹が空いたら食べてみようかな〜。
普通、麺は炭水化物ですが、これはたんぱく質だから糖質オフになりますね。
味が気になるー‼️

昨日、マリンパークで連れて帰ったコツメカワウソ。
買ってバッグに入れようとして落としたことを気づかずに店を出てしまいました。
女性の方が拾って声をかけてくれました。
よかったー。
さて今日はこれから美容院へ行こうと思います。8月ももう終わってしまうんですね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?