見出し画像

自己練 31日目

台風の影響か、今日は曇ってじめっとした朝ですね。

練習時間 10:49〜11:30
練習内容 基礎練1 速度90
     基礎練2 速度90
     基礎練3 速度86
     Goofus と 12番街のラグを
      1回ずつ弾く
     ヒロマーチの最初のページを
      繰り返し弾く

台風が2つ来てるんですね。関東には直接影響はないようですが、気になります。年々被害が大きく出ていますよね。温暖化の影響でしょうか。

昨日職場に飾ったお花。

ひまわりが安かったので買ったのはいいけれど、もう秋だものね…と思って、ちょっと他の花は地味目なものを選んでみました。
家のひまわりはようやく蕾がついた状態です。

今日はおやつタイムはなし。
写真がないので、うちのかわい子ちゃんをパチリ❣️

左はコアラさん。「ウォンバットさんたち」のキャラクターのひとり。
右は有名ですね、ディズニーのロッツォ。うちでは「ロッタン」と呼んでいます。
ロッタンは胸にキウイのシールをつけています。ゼスプリのキウイのCMがお気に入り。

キウイのCMは こちら

このCMには、コロナ自粛中元気をもらいましたね〜♪
このキウイブラザーズのぬいぐるみプレゼントに応募しているのですが、当たらないかなと楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?