見出し画像

自己練 27日目

最近、10時のおやつを作って食べてから練習する癖がついてしまったなぁ。

練習時間 10:23〜11:08
練習内容 基礎練123 とも速度90
     Goofus を2回通しで弾く
     12番街のラグを1回通しで弾く
     新しい楽譜が届いたので、
      Ku‘u Pua I Paoakalaniを
      弾いてみた

IWAOさんの楽譜に、Ku’u Pua 〜があったので、Amazonで取り寄せた。
でもちょっとがっかり😞
なぜかというと、ジュニアさんの弾くキーと違う。
前にダウンロードした3つの譜面は、みな同じキーなのに。
この曲だけのために、約3000円も払ったのかと思うと、余計残念💧

今日のおやつ。
昨日はじゃがいもだったので、今日はさつまいも餅です。さつまいもとおもちをレンチンして、砂糖と卵黄を混ぜ混ぜ。
片栗粉をまぶして出来上がりなのですが、きな粉があったので、これをまぶして、はちみつをかけて食べました。
あー、今日は朝から食べ過ぎだー。

今週は今日までが忙しく、明日は暇なので夏休みを取ろうかなと思います。
考えたら5日間夏休みが取れるのですが、まだ1日しか取ってない。
まあ、期間は10月まで大丈夫なので、慌てて取らなくてもいいのですが。
取ったところで stay home ですからね。
そろそろケンハモの練習にカラオケボックスに行きたいな。(でもちょっと怖い🥶)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?