七夕賞 プロキオンS 買いデータ 消しデータ

お疲れ様です!!

先ほどバイトの応援先から帰ってまいりました

そして腹が減っていたのでいただいたペヤング食ったら死にました。。。
なにあれ??
食べ物じゃないよ。。。

皆さんは食べたことありますか??

試しに食べてみて!!

でも一口で十分だよ!!!!

↑これね

なめてました

全部食ったら腹壊しそう。。。(こんなこと言うと怒られちゃうかな??)

これはしばらく眠れそうにないので競馬予想しよう

七夕賞

ここは12番、逃げ先行がよさそう

え?ちなみに昨年の馬券内馬全頭いるやん

トーラスジェミニは逃げるだろうし展開おなじなら昨年と同じ展開も。。。。?

いや近走の内容だとなさそうか。。。

ショウナンバルディもスタートが近走いまいちな気もするし

うーむ

データでは人気しちゃってるけど人気馬切れないし

今回消しデータに該当のあの馬も
当コース(1-0-0-0)
芝2000(2-1-0-1)
7月~9月(2-2-0-0)

この完璧なデータあると切り切れんのよなー--

買いデータ

https://youtube.com/shorts/abX9tuxMn1c

消しデータ

プロキオンS


ここは昨年1年間のデータしかないのでさくっと

買いデータ

消しデータ

今週こそは爆発させるぞ――――!!!

よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。