天皇賞春 青葉賞 バーデンバーデン 天王山 スイートピー 吾妻小富士 競馬予想


皆さん毎日お疲れ様です。

もうゴールデンウィークでお休みの方もいるのでしょうか?

私は有休を使い1日早く連休にさせていただきました。

早速朝方まで起きていて動画作成準備やゆっくりと予想することができましたので、いつもより完成が早いです!!

ただ予想がうまくいくかは神のみぞ知るといったところですね

先週は土曜日がとりあえず全的中と調子が良かったです。

ただ単勝のみだったり予想時より人気が出てしまい堅い決着だったりと残念ながら配当はつかなかったです。

その勢いのまま日曜日と思ったのですが、日曜は壊滅的でした( ;∀;)

今週は土曜日に期待しつつ日曜日もうまくいくことを祈ります。

青葉賞

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

こちらのレースは何と1番人気がほぼ馬券内に来るという堅い決着になりやすいです。

現状1番人気想定はキングストーンボーイなのでここから軸で流すのが賢い選択だとは思いますが、私は配当妙味がないので、大穴から勝負したいと思います!!

1着で単勝なら大勝ちでき、2着でも馬連の軸にしますので勝ちでございます。

ちなみにキングストンボーイに関しては当日1番人気じゃなさそうなら、切ってしまってもいいかなと考えております。

後は、前走1着かつ2200~2400かつ5番人気以内かつ中3週~8週以内だと成績がいいです。

該当馬は動画で紹介しておりますので、ご確認いただければと思います。

逆に減点要素は前走未勝利組です。

後は8枠などがやや危険かなとそんな感じでしょうか

天王山S バーデンバーデン


天王山は京都→阪神

バーデンバーデンは福島→新潟

と例年と違う開催なので、過去データが通用しません。

一応前走データは調べてみましたので、ご興味ある方はご覧ください。

天皇賞春

天皇賞春

天皇賞春2

天皇賞春4

天皇賞春3

天皇賞春5

今年は京都から阪神ということで未知数な天皇賞春ですが、どうなんでしょうか?

例年の過去データは動画で御紹介しておりますが、通じるのか分かりませんので気になる方のみご確認いただけますと幸いです。

ちなみに川田騎手は馬券内0+8枠ということでオーソリティは切りでいいと思います。

3強のうち1頭はバッサリと切ります!!

吾妻小富士


ここは動画時間見てもらえれば分かると思いますが、語ることなさ過ぎてサクッと!(笑)


スイートピー

スイートピー

スイートピー2

スイートピー4

スイートピー3

スイートピー5

こちらのレースに何しては明日の傾向を見ながら修正しつつ出していこうと思いますので、チャンネル登録してお待ちいただければ幸いです!

それではいいゴールデンウィークを過ごしましょう!!


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。