中京記念 2年前は300万越え!? 今年はどこまで行くのか!? 過去データ

お疲れ様です!!

今週はなんか忙しかったです

そして忙しかったので時間がなく夜中にゲームをしてオールをする

そして大後悔しました😢

いやー最近とあるゲームにはまっておりまして。。。

ちょっとえっちなやつなんですが(笑)

一晩かけてクリアしてまた違うゲームを買って遊ぶと。。。

そんなこんなで忙しかったです(笑)

そして今週も休みだったはずが急遽バイトになったりと休みがあああああ

それでも働いても散財してしまうからたまらんのよね。。。(笑)

それでは先週の振り返りからしていきましょうか

函館記念 函館2歳S 振り返り


中京記念


過去10年

牡馬 90%

5歳馬 60%

コルテジア モズナガレボシ べレヌス ファルコニア

3,8枠 30%

カイザーミノル アーデントリー

ファルコニア レインボーフラッグ

ここは福永騎手、差し追い込み、ディープインパクト産駒が優秀ですね

福永騎手はシャーレイポピーに騎乗

実は福永騎手は取捨選択が出来ます

そちらは動画でご確認お願い致します。

買いデータ


減点要素

さて今週は人生かけた(大げさ)大勝負をしますので成功するかどうか期待します(期待度1%)

まずは第一関門突破しなくては。。。

よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。