2020 秋アニメ ダークホースな存在 おすすめアニメはこちら 魔女 あだしま 憂国 などなど

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は仕事を休んでいましたので、昼間で寝て洗濯やアニメ、ゲームなど充実した一日を過ごせました。

ポケモンのオンライン対戦も動画で上げましたのでご興味ある方はご覧ください。

さて本題の秋アニメのオススメなのですが、今回元々楽しみにしていた作品とは別で楽しんでいるアニメをご紹介したいと思います!

魔女の旅々


こちらの作品は魔女のイレイナがタイトルの通り旅をしていく話なのですが、シンプルにのほほんと見られてとても面白いです。

1話1話も短く短編的な要素になっていますので、もちろん最初から見た方が面白いのですが途中から見ても分かりやすくはなっております。もちろんキャラの関係性などは完璧に把握は出来ませんがお話の概要自体は問題なく見られる点はいいかなと思います。

基本的には先ほども言った通り、のほほんと見られるのですが、途中でなかなかえぐいようなお話があるのもポイントです。(実際にえぐいわけではなく想像を掻き立ててそうゆうエンドになるかどうかをこちら側にゆだねていました)

のんびりと見られつつ考えさせられたりするので、おすすめですね。

ちなみに私はイレイナの声と話すテンポが好きで視聴継続していたことは秘密です。




土下座で頼んでみた


この作品はシンプルにアホです(いい意味で)

dアニメストアでまとめて視聴したのですが、アホすぎて笑えます。

男の夢が詰まっておりますね(笑)

何も考えずに見ていただければと思います。短編作品なので隙間時間にサクッと見れるのがポイント

ただし周りに誰もいないときに見ましょう

安達としまむら


この作品ものんびりと見られますので何かしながら見られます。

日常系で百合要素が好きな方には特におすすめとなります。

安達としまむらの関係性を楽しんでみておりますが、自称宇宙人やその他友人などもなかなかいい味を出しております。

学生時代が懐かしくなるような感じで体育館の2階などで卓球など、うちの高校と同じだなと

高校の体育館の2階って大体そうなのかな?

さすがに体育館でさぼったことはなかったけど、渡り廊下とかではさぼったことがあったなあ。。。

原作は現在9巻まで刊行されております。

ぜひのんびりとした作品が好みの方はこの作品を見てみてください!



憂国のモリアーティ

こちらの作品は少し前に紹介しましたのでこちらをご覧ください



くまクマ熊ベアー


最初にこの作品を見たときは防振りみたいな感じかなと思いましたが、少し違いましたね。

ただ防振りが好きだった方なら好みに近いと思いますので是非ご覧ください!

まずこちらの作品はクマ重視です(笑)タイトルの通りですね

ただこのクマが強くカワ(・∀・)イイ!!です!

まず主人公の格好がクマのコスプレみたいですからね

見た目は可愛いですが、この主人公もめちゃ強いです。

そして正義感が強くいい心の持ち主なので、悪を成敗したりします。

最近はやりの主人公が最強の作品ですかね。

アニメで初めてこの作品を知りましたが、なんと既に17巻も刊行されております。

ぜひこちらの作品もご覧ください。


100万の命の上に俺は立っている


この作品はアニメの第1話が話題になりましたので、ご存知の方も多いかと思います。

ネットニュースにもなっておりました。

その時の1話って録画以外で見られるのかな?

私が愛用しているdアニメストでは残念ながら見られなそうです。。。

気になる方は調べてみてください。

作風は異世界に飛ばされてミッションをクリアしていく感じです。

最近異世界ものが多くなってきましたが、安定で面白いですね!

ちなみにゲームマスターの声は話数によって違いますので、注目して聞いてみてください。

ゲームマスターって誰だって思うかもしれませんが、変な奴なので一瞬で分かります。

人間ではないですね。

この作品は昔カラオケでCMしていたのを覚えております。

意外とカラオケでCMしている作品ってアニメ化している作品が多いですよね

かのかりや宇崎ちゃんなどもカラオケでCMしてましたからね。

最近はカラオケに行っていないので現在どんなCMをしているか分かりませんが、カラオケのCMは要注目ポイントです!!


劣等生やラブライブなど元々楽しみにしていた作品はまじで安定して面白いのでそちらは別の機会にまた記事にしたいと思います。

アニメを見るなら無料期間を利用しよう

ぜひアニメを見るならこちらの無料期間を利用してください!


アニメ以外にもいろんな作品を見られますのでお勧めです!

よろしければこちらの記事もご覧ください

それではアニメライフを満喫しましょう!


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。