2020 烏丸ステークス 最終予想

2020 烏丸ステークス 最終予想をしたいと思います。

今回はいつもなら切る馬をあえて入れてみました。。

それくらいやってくれそうな予感がしたからです。。

そちらの考察はこちらをご覧ください


いかがでしたでしょうか?

人気馬で魅力的な馬を語りましたが、本命も魅力的な馬じゃないでしょうか?

もちろん私よりも皆さんの方が詳しいでしょうが、共感いただけたら幸いです。

* 私なりの上位評価、買い目を公開致しますのでご興味ある方は是非ご覧いただければと思います。

* ご購入に関しては自己責任でお願い致します。



ここから先は

153字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。