見出し画像

6,5号機が導入されてからスロットが面白過ぎて破産してしまう件

皆さんはもう6,5号機は打ちましたでしょうか??
導入されてからかなり経っているので好きな方は何かしらに触っているでしょうし

犬夜叉に関しては2万枚が出たとかなり話題になりましたから飛びついて触った方も多いはず(私もその一人)

年末にはスマスロも控えており性能は6,5号機を超えて来るらしいのでスロットが復権しそうで嬉しいです

今はスロットよりパチンコの時代ですが私は断然スロット派
だってパチンコ回らないんだもん

1K20回転が当たり前だったころが懐かしい
あの頃はよく打ってたなあ

とはいえスロットも高設定が入らなくなりましたけどね。。。

犬夜叉

前述の通り2万枚を出してしまった化け物台
しかし投資が当たり前のように進み有利区間天井行くことが当たり前に。。。(3000G)

そしてATに強弱があると噂にもなってきました

あきらかにやれる時とG数持っていてもやれないときの差が。。。。

レア役でごり押すしかないのか。。。

とは言えやれる時の気持ちよさは半端なく

1回当たるごとにボーナスが増えていきますので4連、5連すると完走まで終わる気がしない

そして何より1000枚以上獲得したら50%で引き戻しがついてくる

これが強すぎ

1000枚以上獲得さえできて50%制し続ければそりゃ2万枚もでるわな


カバネリ

犬夜叉と並んで大人気のカバネリ

人気すぎて抽選悪いと座れない

この前ようやく朝1~座れました

もう1か月以上経ってるんだけどなあ

ポイント貯めてCZ目指すゲーム性が個人的には嫌い

だって中々CZ入らない経験してるから 650G回してそこそこチャンス目引いてCZ1回のみとか終わってる

だけどそのマイナス要素を加味してもATが面白い!!

ST方式で己の引きで設定関係なく出せるのは良き

ただその分チャンス目引けないと終わりますが。。。(駆け抜けよくある)

この台も完走から貫通できるので万枚が目指せちゃう台

チャンネル登録にご協力お願いします

鬼武者2

この台もマジで大人気

犬夜叉とカバネリ、鬼武者2が6,5号機でも群を抜いている

個人的には通常時含めるならこの台が1番好き

CZが自力でまじでおもろいんだ

そこそこCZ入るしCZやれれば最高継続のATを引っ張ってこれるなど夢がある

その分ATの性能は他に劣る印象

この台もいつかは朝1~がっつり打ちたい

ATの継続率が最低でも50%らしいのでATやれなくても継続だけでふやせるかも??

この台は差枚2400取ったら終わりだった気がする


ペルソナ5

ネットでは散々な言われ様な台

簡単に言えば絆

ATがヤバすぎて400~500枚行けばいいほう

しかし出し方は明確で疑似ボ中にリアボ引いたり

AT中にボナ引いてステージレベル上げつつゲーム数増やしてストックさせまくったり

25%のボスバトルを上振れさせまくったりすれば出る

これが難しいんだけどね

噛み合えばマジで出ちゃうのでレバーに力を込める感じがおもろい

僕はやれなくてボコボコにされたけど隣が噛み合いまくってたから出し方はわかった

絶対にリベンジする

そしてこの台は貫通はしないけどリセット恩恵が引っかかれば優秀なので(解析待ち)朝1狙い台座れなかったら座るべきかもしれない


閃乱カグラ

前作が大好きだったのでとても期待してた台

キャラがカワ(・∀・)イイ!!

次打ちたいかと言われると夕方から高設定そうなら打つ程度

まじで残念だ




後はフェアリーテイル2、ボンバーガール、アクエリオンなど取れ高がなさ過ぎて動画にしてないけど打ちました

アクエリオンは期待してたんだけどとんでもなくやられたから怖くて打てない

やられるなら犬夜叉いきたいもん

フェアリーテイルも中々にきつかった

同じくボンバーもCZ無理ゲー過ぎて。。。
ただ上位ATみたいなのに入ればイケイケ感はあり

あと中々にキャラが可愛いのでそこも良き


そんなこんなで最近スロットが面白すぎて会社休んでまで打ちに行くくらい中毒
大体抽選負けてべたピンの6号機に座らされ夕方には意気消沈

そして設定なさそうな捨てられた6,5号機座ってさらにボコボコに。。。

まじで破産するレベルで負けた

500Kは8月からいかれた

コロナの給付金で350Kなきゃ完全に死んでた

とはいえ余裕で負けすぎて相変わらず借金が増えた

いつか返せるように競馬も夢を捨てずに頑張る

懲りずにスロットの実戦もやっていきます

資金は何とか確保する。。。。

え、何とかなんのか

何処で臓器は売れるんでしょうか。。。。

冗談はほどほどに応援もよろしくお願いします!!
最後までありがとうございました。


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。