冴えカノ ラブライブ デート・ア・バレット 購入不可避 素敵商品

遂に待ちに待ったおすすめ&素敵な商品が販売されますので、ご紹介したいと思います。

今回はタイトルにもある通り、冴えない彼女の育てかた、ラブライブ!虹ヶ咲学園、デート・ア・バレットなど新商品+他にも今からチェックしておきたい作品がありましたので、共有したいと思います。


まずはみなさん冴えカノはご覧になりましたか?

私は原作も全て読破しておりますし、アニメも何回か見てさらに劇場にも足を運ぶほどこの作品は大好きです。

アニメのヒロインで誰が好きと質問されたら恵の名前が上がることは間違いなしなくらいに愛しております(笑)

そんな冴えカノの劇場版のBlu-ray&DVDが発売ということで、告知がありました!

まだご覧になられていない方は是非ご覧ください。

まず絵が可愛いですよね。

深崎先生大好きっす!!

もちろんストーリーも大好きです。

原作があの有名な丸戸史明先生です。

私はこの青空に約束をのPSPだったかな

その作品で初めて出会ったのですが、その後に話題騒然になりました

WHITE ALBUM2で大ファンになってしまいました。

こちらのゲームはほんとに泣きましたね。

何度泣いたか分からないくらいに感情が動かされました。。。

ホントにこころが痛くなるシーンや幸せなシーンなど見せ方が非常にうまかったです。

個人的には親友がいいやつすぎて(´;ω;`)ウッ…

こちらは絶対にオススメできる作品なのでまだ未プレイの方はぜひやってください。

未成年の方は全年齢版を(笑)

話が脱線してしまいましたが、ホントにストーリーも面白いし何より人の感情の見せ方、動かし方をすごく上手い作家なので絶対にどこか心に響くシーンはありますよ!

女の子の魅力を引き出すのが凄く上手いんですよね。。。

どのキャラも素敵と言うか作品に引き込まれていきます。。

特に劇場版の最後の演出は驚きましたね。

テレビシリーズは見たけど劇場版は見ていないそこのあなた!!

もったいないので見なきゃだめですよ(笑)

なんやかんやでまたシリーズ始まってくれないかなぁ。。。。

あとは僕の大好きなラブライブシリーズの最新作のグッズも販売間近となっております。

虹ヶ咲学園自体はあまり詳しくないのですが、スクフェスを何年もプレイしていて当時給料のほとんどを課金に回していたので、若干ながら知っている程度です。

新しいアプリもリリース直後にやったのですが、スクフェスに勝てずに途中でやめてしまいました。

スクフェスも今はやってないので、最新情報は途切れがちですが、アニメ化が決定したのでめっちゃ楽しみにしております。

どんな風に今後展開していくのかな

今後新しい商品など更新されていくと思いますので

ぜひチェックしてみてください。

わたしはゲーマーズさんのホームページなどチェックしたりしています。

職場付近に店舗もあるので、仕事中によく覗きに行ったりもしています(笑)

後はデート・ア・ライブの人気キャラ
時崎狂三
が主役のデート・ア・バレットもアニメ化が決まりものすごく楽しみです。


時崎狂三は好きなキャラの一人なので、私は原作はもちろん、こちらのシリーズも読破しております。

どちらかといえば、やはり本編派なのですが違う一面が見れたりと楽しませてもらっています。

こちらに関しては本編を見てからの方がより楽しめると思いますので、アニメが始まる前に本編のチェックをよろしくお願いいたします。

ちょうどいまアニメ化記念フェア中なのでお気に入りのものがございましたら、要チェックです。


また色々とオススメがありましたらご紹介したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
















よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。