オールカマー 神戸新聞杯 過去データ

おはようございます

お久しぶりです

さて今週も競馬で稼ぎましょう(負けまくってます)

最近は動画を作成したらそのまま打ちに行っていたので記事にはしてませんでしたが今週は台風で外出を控えておりますので記事にしております

毎週台風が来てくれればお金が貯まります
そんな月でした(言わなくても分かるよね)

借金はギャンブルで返す
そんなスタンスでギリギリまで攻めたいです

人生諦めた!!(笑)

オールカマー


1番、戸崎騎手、やや差し有利、ディープ産駒が有利そう

よくよく見るとロイヤルチャージャー系×ネイティブダンサー系が強いので

デアリングタクト、キングオブドラゴンが面白そう

デアリングタクトは動画で紹介した通り軸となるようなデータもありますのでそれを信じるなら2頭軸で

オッズ的にもいい感じなのではないでしょうか??

データ的にはめちゃ強い1番をどうするかが見ものです

何故かというと今回は減点要素もあるからです(動画参照)

とは言え強いことは強いから切り切れない。。。

でも点数は減らしたいしなあ

神戸新聞杯

ここも2番、5番と内枠有利 あとはディープ産駒とダービー組か

そう考えるとプラダリアは軸にふさわしそう

人気しちゃうけど仕方ない??

現時点ではパラレルヴィジョンが1番人気だけどまじ??

考察段階だと中穴で紐候補のはしてたけど1番人気なら切りたいなあ

理由は動画参照で(笑)

ここは荒れてもおかしくないかもなあ

起きてから今のところ当たり0.。。。

よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。