見出し画像

川崎希、クレジットカード会社から手紙が届き判明したこと「たぶん近所で落とした」

カードを落として、親切な方が警察に届けてくれたとしても、カード番号が漏洩しているため、再発行が必要となる。見つかって安心はするものの、結局は再発行。いずれにしろ、無くしたらカード会社に連絡してカードを止めて再発行するのが手順なんだな。再発行、そして、その後の手続きを考えると、面倒だよな〜と思わせてくれるブログ記事です。

タレントの川崎希が2日に自身のアメブロを更新。クレジットカード会社から手紙が届き判明したことを明かした。
1月26日のブログで、川崎は「アレク クレジットカードなくしたらしい、、、」と明かした。この日は「この前アレクがクレジットカードなくした話」とアレクがクレジットカードを紛失したことについて言及し「先ほどクレジットカード会社からお手紙が来ていて」と手紙が届いたことを報告。「やはりアレクがカード落としてたらしい」と明かし、「『拾ってくれた方が警察署に届けてくれてます』と書いてありました」と手紙に記されていた内容を説明した。
続けて「たぶん近所で落としたみたい」と述べ、「届けてくれた方ありがとうございました」と感謝のコメント。最後に「これからカード再発行手続きとかしなくては」とつづり、ブログを締めくくった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?