見出し画像

ユウタがいるだけで幸せなNCT

こんにちは!雑食ちゃんです!

今日はNCTの愛されメンバーユウタと〇〇でお送りしたいと思います!

①ウィンウィン
②テヨン
③ジェヒョン
④ジョンウ
⑤マーク

こちらでお送りします!
私の偏見好みバリバリに入ってますがご容赦を!

①ウィンウィン
今はもう見ることが難しくなってますが、マークを愛でるユウタは以前ウィン子にゾッコンでしたよね。
ウィンウィンナ〜ってニヤニヤしてるユウタが懐かしい。ウィンウィンはさっぱりしてるからそこがまたいいんでしょうね笑

②テヨン
テヨンとはなんも言わなくても伝わる系友達かなと。
最近はテヨンの一方通行感が否めない、、
あとテヨンさんでユウタと誰かが絡んでると本当に顔が無表情です。サイk..(失礼しました)

③ジェヒョン
私が最初に好きになったペアです!ジェヒョンはユウタと話してる時本当に幸せそうです。こちらも最近はあまり見られなくなってる気がします、、

④ジョンウ
中本ジョンウから始まったこちらのペア。ジョンウがユウタにライオンしてもらって幸せそうな顔してるのが好きです。最近は結構ジョンウにいじられてるイメージがあります笑

⑤マーク
私のお気に入りはやっぱりマークとユウタです!(127の推しがマークなのもありますが)
マークのことを愛でているユウタ。
もうofficialな感じがまたいいですね。
マークのモノマネ(猿とか宇宙人)も最高です。

こんな感じでざっと述べたのですが
推しではないユウタとのペアがなぜ好きなのかずっと疑問に思ってたんです。

最近その答えがわかりました!
図々しい話なのですが、ユウタは日本人だから、同じ日本人がメンバーに好かれてたり仲良くしてるのが嬉しかったんだと思います、、、

普段他グルではお気に入りのペアとかそんなにいないのですが、NCTは譲れません!

思いのままに書いてしまいました笑

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

#nct #nct127 #nctdream #kpop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?