見出し画像

NCT DREAM ドリショ レポ

こんにちは。雑食ちゃんです。
今日は27日に行ってきたNCT DREAMのドリショのレポを書いていきたいと思います^ ^

まず、、、
雑食ちゃんはNCT公式ペンラを持っていません!笑にわかでごめんなさい!!
ってことで今回の棒ペンラ買いました〜!

実は127の方には一度行ったことがあってその時も棒ペンラでした、、笑
まぁにわか情報は置いといて、、、

元々推しっていうほどの推しはおらず、チョンロの歌声とパフォーマンスが好きだったのでチョンロうちわの予定だったのですが

「チソンのビジュよい!」

これで私は浮気しました(会場入ってチョンロのうちわ買わなかったことを後悔した(._.))

NHKホールだったんですけど、とにかくキャパが小さい!

どの席でもいいかなぁ(^O^)とか思ってたんですがやっぱ期待しちゃってました、、

開演2時間前のこと、、、

「実質7列目!!(*_*)」

席運ない雑食ちゃんにはじめて神席が与えられました、、、神様ありがとう。

通路挟んで三列目で無事死亡しました、、、

はじまってからはチョンロチソンヘチャンメインで追ってたんですが

「とにかくビジュはいいし、ダンスイケすぎだしやばすぎん?!?!(語彙力皆無)」

どこにいても近くてふとした表情とか疲れた時の顔とか双眼鏡なんか捨てていいくらいに見え見えなのでした🙈

みんなみたいに掛け声はあんまり出来なかったけどめちゃくちゃ楽しかったです!

個人的に
チョンロ→わかりましたって日本語で返すのがツボ
チソン→マンネなのにパフォーマンスとのギャップで死
ヘチャン→画面で見るより生で見たときのかっこよさに惚れる
ロンちゃん→ファンサの神。完璧アイドル〜
ジェノ→はい、ゴリゴリワンチャン。
ナナ→ゆるキャラみたいな声。韓国版永瀬廉みたいなイケすぎてるビジュアル。

ってかんじでしたね!

アンコールで通路来たんですが無事死亡しました!ヘチャンが隣歩いて声もはやでないレベルにイケメンすぎた、、惚れ直した、、

ざっと書いてこんな長さなんですけど
とにかく言いたいのは

「席でモチベは0から100になる」

です。

また3月のオーラスも行くのでそれまでに草鈍器買おうかなと思ってます笑

てなことで長文失礼!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?