見出し画像

韓国でしたいこと

初めてのノートは推しの話を書こうと思っていたのですが、春休みに韓国に行くのでここにやりたいことを記したいなと思います。

まず、今回ライブに行くとか推しのセンイルとかで行くわけじゃないので、そんなにやりたいことは決まっておらず、一般的な観光になりそうです笑

① 明洞 梨大 高速ターミナル coex moll でショッピング

これはもう当たり前ですよね!
明洞はお土産あたり、梨大と高速ターミナルでマノンの洋服とか買いたいなという感じです!
coexは可愛いトートバッグとか買いたいと思ってます🥰あとはダッドスニーカーとかも買いたい!

② 美味しいものを食す

チキントッポギ サムゲタン ジャージャー麺etc...
辛いの苦手でも食べます!笑
あと毎回韓国行くたびにゴンチャを飲むんですが日本にないのも多くて大好きです!
今回はステキなカフェも行きたい!

③ ロッテワールド

これは今まで行きたくても行ってなかった場所です!もうJKではないですが、カチューシャとかつけたいです笑

④ その他

・大好きなARTBOX
・コスメ
・nobrand
・ダイソー
・kybo book
・NIKEダッドスニーカー

気になっていたインスタの投稿のリンクもここに貼らせていただきます!

https://www.instagram.com/p/B7UyqzWnrLw/?igshid=aygodgnq3z2r

https://www.instagram.com/p/B7NsSuuHubx/?igshid=1vbqsg9kmians

こんな感じでメモとして残してあとで見ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?