見出し画像

ドリムちゃんのカムバ!(今更)

お久しぶりです、、、
皆さんお元気でしょうか??
こんな状況になって雑食ちゃんは、雑食ゆえアイドルに毎日目移りしてます。

そもそも、3月に行く韓国旅行はあっけなくキャンセルとなりましたし、、、
次韓国行けるのはいつなのやら💧

そんな感じでお金を落とす場がなくなり、今までは買ってこなかったドリムのアルバムをポチりました!
ちな、毎度お世話になってるqoo10にて購入!

あ、ここにかいても意味ないですけどqoo10でDVDを課金すれば買えるんですけどあれ、某youtuberさんの動画らしいです。みなさん気をつけてくださいね。

話はそれましたが開封後の写真がこちら!

雑食なものでドリムのレートわかってなかったんですよ、、交換ツイ出したら秒でジェミンとの交換リプきて慌てました笑
なんなら私はジェミンの熱愛?見たいのが出て交換しようかなと思ってたので💧

前のドリショでチソンチョンロが好きだと書いたのですが、今回はビジュで気に入ったジェノメインで交換しました!

で結果こちらに!

圧倒的ジェノ!それに赤ver(名前忘れた)のジェノが好きで青ロンジュンサクカから赤ジェノサクカに笑

赤のジェノトレカはほんとにビジュ神で尊いです、、

今回はboom期より音楽番組は沢山見なかったのですが、どんどんカッコよくなっててドキドキしちゃいますね!

またマークもドリムに戻ってくるようですし127でマクペンの私としては歓喜です🥰

ってことでドリムカムバ振り返りって感じでした!
見てくださりありがとうございます😊

#nct #nctdream #nct127 #kpop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?