女性に対するお気持ち表明

私は女性の大半は醜いと感じている。

努力はしたくないが同性との競争には勝ちたいという浅ましい思考で高年収の男を捕まえることしか頭になく、大して能力は変わらない同レベルの男を見下して悦に浸ってる。

歳を取れば怠惰な生活を送ってきたツケで豚同然のスタイルに成り果てる。

そういった男を搾取することしか脳のない白豚が9割で稀に善良な女性がいるという私見がある。

何故そう思うのか。理由は単純です。
それが女性の本質であって抗えない本能だからです。

優秀な雄の精子を子宮が求めててそういう雄と幸せな家庭を築くことが至福であると本能がそう感じるように女性はできてしまっている。

昔の時代は女性の地位を下げて本能に反する教育を施されていたため、女性が本能的に欲情する優れた雄じゃなくてもパートナーが当然のようにできました。

今は自由恋愛でイケメンを除いて男女を比較したら女性優位の社会です。なので本能的に欲情できる優れた2割のイケメン以外と結婚する必要はないのです。だから8割の男は廃棄される。

勝手に女が競争を強いて負けたら捨てられるゴミみたいな命が沢山日本にはあります。女という生き物の性的嗜好のために8割の男が価値を奪われてるのです。
コロッセオに無理やり閉じ込められて死ぬまで戦わされて女が勝ち残った男を巡ってオークションをする。そういう時代に男として私は生まれてしまったのです。

競争に負けて廃棄される弱者男性が悪いのか?

結論から言うと悪くないです。女に生まれなかったのが悪いのです。

何故かというと廃棄される弱者男性の半分以上は女性に生まれていたら競争なんかに参加して勝つ必要がなく、人並みの幸せを手に入れられるスペックがあるからです。

女で苦しむ人口って男性と比較したら2割とかそのくらいです。その人たちだってやり方さえ変えれば廃棄される8割の男性に物凄く好かれる可能性を秘めています。
それに対して男は8割も捨てられるんです。女より評価基準が厳しく、2割しか価値ある命として女から採用されないのです。

このように女性優位に偏った社会的な価値基準があるから男は苦しんでるのであって、女に生まれていたら何も苦しむことはなかったのです。

それを理解しないで女はいいよなと言うと脊髄反射で批判する女性は自分がどれだけ恵まれていて特権を持っているのか自覚してください。

顔も能力も男より大したことなくても生きてけるのに何が苦しいのかちゃんとわかるように説明してください。我々は常にあなたたち女性のせいで高い水準を保つことを求められてます。低い水準でも許される性別で苦しいってそれはもう甘えでは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?