見出し画像

20240605までの日記

お久しぶりです。AmaNoJa9です。
久しぶりに更新します。

kaipyopyopyo氏

野外でDJした。おうちでPPPの特典映像です。この公園でかいぴょさんは大人にも子供にも支持を得ていて怖かった。hoodに溶け込んでいる。

2000円だった。嬉しい。

下北沢でMountain Dewのパーカー(多分Boot)を買った。秋頃から活躍予定。

親愛度10達成しました。A+は上振れねぇと来ねえ。

学マスのガチャ運はあんまり良くなかったけど、佑芽さんピックアップのタイミングで上振れた。ありがとう…。

3~4回でTrueに到達して、育成慣れを実感しました。

松戸さん。みんな角煮美味しいって言ってくれて嬉しかったです。

もう記憶が飛び飛びなのでおうちでPPPの話をします。
6/4にY'pでハウスパーティしました。大学に行ってから行こう!と思っていましたが、メンタルが終わっていたので大学をサボり朝から参加しました。結果遊び尽くして果てられたので良かったです。

一番うまいね。

パーティの温度感として凄い良い感じのモノになったような気がします。Lovewaterさんが皆にウケていて良かったです。ぶち上がりでした。

ゆずぽんさんのパンケーキとあずきういさんの紅茶。うまい。

後月震(完全体)をやる事が出来て良かったです。bookingお待ちしております。

翌日昼、オモコロで紹介されていたやすべえにて啜りを行い、解散。
とんでもなくリフレッシュしました。生きようね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?