見出し画像

20240517

Queが終わった。嵐のようなpartyだった。

先輩にカレーうどんを奢ってもらいました

眠すぎるので寝る。大学の事は一旦知らないフリをする。
-------------------------
16時まで寝ていた。バカ過ぎる。12時に1回起きた記憶はある。多分1回洗濯だけして寝たな。もうここまで来たらしょうがない。今日は何もしない。
とりあえずブルーロック28巻を読むぞ。

昨日家に届いていた

TWO-GUN回まで入っていて神かと思った。マジでかっこいい。

背脂系の豚骨ラーメン

もういい。バイト前だがラーメンも食べてしまおう。破壊や。かかってこい。今の俺は止められない。
-------------------------
バイト終わった。疲弊。多分帰ったらそのまま入眠する。した方がいい。諸々は明日の俺がやってくれるだろう。
日に日に内容が薄くなっているのを感じる。そもそもこのnoteは俺の自己満だし、今日に関してはマジで何もやっていないのでしょうがないのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?