見出し画像

20240516の日記

何となく学マスを始める。篠澤広さんが気になるからだ。この為にiPhoneを初期化した(俺のiPhoneはIOSのアプデも出来ない程に容量がカツカツだった為)。篠澤広さんのどえっちな同人誌の情報をAmaNoJa9はいつでも募集しています。
2限の時間を使って10曲分聴いた。Luna say maybe とTame-Lie-One-Step と白線 が好きです。
-------------------------

AmaNoJa9の貴重な野菜摂取シーン

三限休講だった。ふざけるなよ。木曜日は2345と講義があるので3を休講にされても困るんだよ。
アニメ観るか音楽聴いてダラダラ過ごします。
-------------------------
仮眠スペースでガッツリ昼寝しました。気持ち良すぎる。そのままお家帰ろうかと思ってしまった。
-------------------------
リセマラ心折れました。

よろしくお願いします
夕飯

ちょっとゴロゴロしたら渋谷行きます。
-------------------------
Queが始まったぞい。

Bushido君とHaruki君

Queとは何ぞや、という方の為に説明すると、俺が大変お世話になっている先輩方のRiverSideBoysが毎月第三木曜日に開いているpartyです。オイラは今日はDJとして出ます。
-------------------------
普通にキショすぎるDJをしたので爆発、とさせて頂きます。関係者の皆さん、大変申し訳ごさいませんでした。それではさようなら。

享楽でシャンパンを空けるイカれた先輩の図

蛇足:なんか次のQueもワンチャン呼ばれるらしい。次はBoombapゆるゆるDJをします…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?